So-net無料ブログ作成

14.4.4 至福のとき [酒]

当たり前のことではあるが、仕事をして生活していくと言うことは本当に厳しい現実だ。言いたいことを控えてストレスがたまる事もあれば、スムーズ行っているつもりでも、ある人に言わせればそんなことはないと思われたりする。また、助言やそのための行動が人によっては余計なお世話と考える事もある。自分の場合は、ミーティングなどでは何でも話してもらう方だが、その雰囲気を好まない人もいる。世の中人の数だけ考えがあるし。

まあ、考えてもますますストレスがたまるだけなので、釣りの妄想をしながら最期にウイスキーを飲むのが日常になっている。

P1010837.JPG

1日の〆はラミ-を4分の1食べながらウイスキーをミニグラスでやる!至福だね~。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

たか47

生活していくっていう事は本当に大変っすね(^_^;)
私も顔晴って(頑張って)行きます!

江戸切子グラス私も大好きです!
そしてコースターは多分松の鍋敷きですか?シブいっす!
ラミー久々に食べたくなりました。
子供がいるとチョコは子供仕様になってしまいがちで
ラミー忘れてました(^_^;)
う~っ食べたい・・・洋酒とあいますよね・・・
by たか47 (2014-04-05 04:01) 

kou

たか47さん
いつもありがとうございます。
お互いいい歳ですが、がんばっていきましょう!

このグラスは万能ですね。
日常はこれでパックワインを数杯、その後このグラスに氷をたっぷり入れて角を2杯飲んでます。
飲み過ぎかどうかは考え方次第ですかね(^_^;)
ラミーは時期的にそろそろ店頭から無くなるので、買いだめしないと・・・。
by kou (2014-04-05 16:23) 

定食屋の主人

酒っていいですよね~。
付き合い方を間違えなければこんなイイヤツいませんよ(笑)
いやな事ばかりですが・・・・
今夜も乾杯!
by 定食屋の主人 (2014-04-05 21:07) 

血糖高士

あれっ?ボランティアってまえ話していなかったっけ!?
by 血糖高士 (2014-04-05 22:29) 

kou

定食屋の主人さん
ご無沙汰です!
ちょっと付き合い方を間違宇場合もありますが・・・^^;
酒は最良の友ですね。

乾杯に付き合っていただきありがとうございます(^o^)
by kou (2014-04-06 06:26) 

kou

血糖高士さん

体調は如何でしょうか?
酒は控えめに!

新事業所がでオープン記念で踊りのボランティアさんをお願いする予定ですが、自分の管轄ではないので依頼があるまで待ってます。
by kou (2014-04-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。